仕出し弁当企画☆第6弾

先日の投稿の後、常勤さんたちがクリスマスツリーを飾ってくださいました

細田営業所も無事に華やかにクリスマスを迎えられそうです☆

/

今週は仕出し弁当企画の第6弾、どうしてもこの時期は洋食に引っ張られますね(*^^*)

と、言うことで今回は

 淡路町カフェ カプチェット・ロッソ 様のお弁当を注文させていただきました!!

淡路町カフェBOX SOLE(ソーレ):ローストビーフ丼のお弁当

淡路町カフェBOX NEVE(ネーヴェ)~冬限定~ :冬仕様のパンプキンソースのオムライス

淡路町カフェBOX FELICE(フェリーチェ):定番のミートソースのオムライス

どれもおしゃれな見た目に女性スタッフの黄色い歓声があがりました。

ご飯がどれも もち麦入りのバターライスでそれぞれのソースとの相性が抜群でとても美味しかったです(*´▽`*)

年末に向けて、活力満充電でございます・・・

ごちそうさまでした!!

福利厚生

前の記事

お歳暮の時期ですね☆
お知らせ

次の記事

あっという間に