お弁当企画☆第11弾(かつしか

春の冷たい風が吹きすさぶ今日この頃、皆様ご無事でお過ごしでしょうか・・・

電動自転車でも前に進めなくなるような強風で、エネルギー消費があまりに多くなっております

そんな時期にはやっぱり美味しいお食事で補給していかなければなりませんね!(*^^*)

ということでお弁当企画11弾目はこちら

台湾料理「台葉」さんのお弁当をお取り寄せさせていただきました!

選んだのは「薔薇」「蓮華」「桂花(きんもくせい)」の3種

実は和食洋食以外のお弁当を選ばせていただいたのは初めてだったのですが、あまりの豪華さに仰天でした。

思ってたより随分大きくてボリューミーだったのと、それにもかかわらず脂っこさを感じさせない調理技術・・・・!

冷めてるのに!!

これからはアジア系もしっかり視野に入れていきたいと思いました

(個人的に弁当以外のお取り寄せもしたくなるほど美味しかったです♪

 

今回実は注文していたカレー屋さんが前日火事に遭われてしまったとのことでキャンセルになってしまいました。

キッチンの一部が焼けてしまったとのことで、人的被害はなかったそうなので、ぜひ次の機会にはお世話になりたいと思います・・・