お歳暮の時期ですね☆

 

12月に入り、篠崎サテライトではイルミネーションが輝いているそうですね

細田のほうでもそろそろクリスマスツリーの準備を・・・💦

 

年末に近づいてくるとイベントごとがたくさんあって なんだか忙しないですね。

交通事故も増えてきますし、気持ちがソワソワしてしまうのかお客様の転倒事故も多い気がしています

できることなら楽しいことでばかりそわそわしたいものです(‘ω’)ノ

 

つなぐケアでは毎年スタッフにお歳暮ギフトがふるまわれています

日本郵政グループの発行しているギフトカタログが配られて、それぞれに好きなものを選ぶスタイルなのですが

もう美味しそうなものが多すぎて何日でも迷っていられますね!

選んだものをみるのも楽しくて、

「年の瀬に食べるちょっと良いお肉」「量のある保存食」

「普段買いしづらいお取り寄せお菓子」「普段使いしやすい果物や加工肉」

など、パートさんたちも社員たちも個性豊かなチョイスをされています。

カタログギフトなのにカタログギフトを頼もうとしている所長もいましたね笑

 

この記事を書いてる日にはすでに美味しいお肉が到着したヘルパーさんもいたようです

私も年末用のおいしいベーコンがいつ来るかとそわそわ待っております☆

お知らせ

前の記事

イルミネーション
福利厚生

次の記事

仕出し弁当企画☆第6弾