お弁当企画その3(しのざき)

ブログをご覧の皆様!まずは読んでくださりありがとうございます(*^▽^*)こんにちは!!(^^♪

2月からしのざきサテライトで活動しています平山です!!(^^)/

ようやく暖かくなってきましたね・・・・・。(*^-^*)皆さまは4月いかがお過ごしでしょうか?(*^-^*)

私は暖かくなってきて食べ歩きばかりしています。(ここ最近体重増加がやばいです(笑)((-_-;)

でもそんなのお構いなしに美味しいものが食べたいと思っていた時に波多野社長が美味しいお弁当を取り寄せてくださりました!!(^^♪

お弁当は選べるシステムになっていてどれにしようか迷ったのですが前葛飾の事業所にいたとき頂いた牛タン弁当のお味が忘れられず・・・・

 

もう一度頂きました!!!(^^♪(^^♪『利久』の牛タン弁当(*^-^*)

牛タンも厚切りと薄切り2種類あってボリューム抜群です♡(*‘∀‘)

 

噛みしめるように美味しくいただきました♪♪(#^.^#)

 

これからの季節暑くなりますが暑さに負けないよう励んでいきます!!(*‘∀‘)(*‘∀‘)

 

ありがとうございました!!( ^)o(^ )

 

平山