お弁当企画☆第10弾(かつしか

今年は暖冬で、寒さに弱い私にとってはありがたい日々でした・・・がここ数日で急に極寒!!

ようやく冬がやってきたと思ったらもうあと2週間もせずに年を越してしまう時期になっていましたね

そしてあっという間にお盆がくるんだろうなぁ・・

コロナ渦で「飲みにも行けないし、少しでも良いものを食べてもらいたいよね」という社長の思いから始まったこのお弁当企画も、はやいものでもう10回目となっていました

(実際には「ねえ、高い弁当食べてみたくない?」という急な発言から始まりました笑

 懐かしい旧事業所での昼下がりの一コマです( *´艸`)

 

今回は宮城のおいしいもの、牛タン!!

利久さんのお弁当を宅配していただきました(^^)

牛タンシチュー弁当

牛タン幕の内弁当 翠

牛タンとろろ弁当

 

以上3食から各々好きなものを選んでいただきました

幕の内とシチューは、紐を引っ張って温められるタイプのお弁当でした

釜めし弁当やしゅうまい弁当を彷彿とさせますね

寒い冬にはありがたい仕掛けです

 

さすがの利久さん、分厚い牛タンがさっくさくでとても美味しくいただきました(*^-^*)

 

今年はサテライト含め、社員さんが5人も増えて去年と比べて社員が1.25倍になって

随分事務所の雰囲気も変わり、サテライトと本社で個性がでてきました

来年もそれぞれ切磋琢磨し合って、よりよいチームになれるように努めてまいりたいと思います!

・・・それにはやっぱりおいしいガソリンも必要ですよね(ヒソヒソ