仕出しお弁当企画その2 in篠崎サテライト すき焼きは、好きですか?

こんにちは。

文章のタイトル初っ端から、この寒い季節に負けない位に極寒の冗談をお届けに来ました篠崎サテライトの齋藤です。

現在は、クリスマスとお正月の谷間と言ったところでしょうか。

篠崎サテライトの事務所内から葛飾の本社では牛タン弁当を頼んで美味しく食べていたと、ヒソヒソどころか熱々で熱烈な声?が聞こえて来て、こっちも美味しいお弁当を頼もう!が今回のお話。「山形牛すきやき うごう」さんのお弁当をお取り寄せてみました。

篠崎サテライトも新たに職員が2名増え、全部で4人分となりまして、

肝心のお弁当の中身はと言うと、2段重ね。

左側はごはん2種、お野菜とお新香。右側にはすき焼き、すき焼きのたれで煮込まれた野菜、金目鯛の塩焼き。

ギュ~っと詰まった、懐石料理ですね。

これを頼んで食べていたのは12月25日のクリスマスの昼下がりで、

色々とごちそうさまでした!