仕出し弁当企画☆第8弾

今年はまた一層暑い梅雨がやってまいりまして、夏本番を前に体力がぐんぐんと吸い取られていくようです・・・(^^;

そんなときにはいつもよりちょっと良い食事で英気を養ってまいりましょう♪

ということで仕出し弁当企画の第8弾でございます。

3月入社の男性社員は月末入社だったのでこれが初めてのお弁当企画。

6月入社の女性社員は、まあいいタイミングでした笑

2人とも喜んでくれたようで何よりでした( *´艸`)

社長、ごちそうさまです♡

 

今回利用させていただいたのは【別邸 福の花】様

選んだのは以下の3種類

 

「茉莉花」

「石楠花」

「睡蓮」

大半の社員が昼は持って帰って食べるので写真の背景がまちまちですが・・・

 

茉莉花の大きな鰻も魅力的だったのですが、私は睡蓮をいただきました!

上品過ぎずくどすぎずとても良い塩梅で、一つ一つを味わっていただくことが出来ました

石楠花にはメインになるような食材が一口ずつ多種に渡って入っているのもまた楽しかったとのこと(^-^*)

大変おいしくいただきました!

ごちそうさまでした!!