仕出し弁当企画☆第9弾

残暑お見舞い申し上げます!

ほそだ営業所もどんどん人が増えて、社員が今や5人になりました(*^-^*)

3か月に1人ずつ増えてついには机が足りなくなり、先日模様替えをいたしました

そんな新しい景色のなかでいただくお弁当はこちらです

 

今回は【西大井精肉店】様のお弁当を注文させていただきました

 炭火焼霜降り牛タン弁当 2800円

炭火焼牛ハラミ&牛カルビ弁当 2500円

 炭火焼うなぎ弁当 2500円

 

さすがお肉の専門家でした!

お肉のお弁当を食べた方からは「柔らかくておいしかったです」としか聞き取りができませんでしたが・・・笑

霜降り牛タンもさっくさくでおいしかったそうです(*’▽’)

うなぎも炭火焼だったので、香ばしくてジューシーでした(‘ω’)ノ

堪能させていただきましたm(_ _)m

 

次回は12月、記念すべき10回目も開催していただけるようお仕事も励みます!!