仕出しお弁当企画in篠崎サテライト ピザと私。

こんにちは。篠崎の齋藤です。この時期に入ると自分が花粉症であることを思い出すのと同時に、今年も春が近づいて来ているそう思う今日この頃。

細田の本店では3か月に1回位のペースでお取り寄せの弁当を取っていて、私は「美味しいんだろーなー」と篠崎の方から横目でよだれを垂らしながら見ていましたところ、篠崎でもついにお取り寄せをすることになりました。

栄えある最初のお取り寄せは何と、ピザとポテト、チキンナゲットです!

~齋藤の勝手な独り言~

関連して思い出したのは、今から半年くらい前の話で暑い夏がやって来ていた頃。

事務所内はほとんど何も無い状態で、内装とかはこれから組み立てようと社長とピザを食べながら作戦会議。

床は畳になってて、それに画像の様にマットを敷いてそれこそ綺麗な木目調の色々とアツアツな「生地」になった。

あぁそう言えば、ブログ自体も思えば「記事」でした、とさ。