仕出し弁当企画☆第7弾

やっと春の暖かい風を感じられる気候になってまいりましたね(*^^*)

寒暖差や雨天や花粉などでまだまだ快適~♪とは言い難いのが辛いところですが・・・・

そんなときこそ美味しいものを食べて気分を盛り上げてまいりましょう!

ということで仕出し弁当の7段目でございます(‘ω’)ノ

今回は 赤坂料亭「球磨川」 さんのお弁当をいただきました

「赤坂」

「彩」20品目のお野菜 鮭といくらの親子めしと厳選牛ステーキの二色重

 

アンケートによりこちらの2種類のお弁当をいただきました
サラダの野菜は新鮮で瑞々しく、おかずは一口ずつかと思いきやボリューミーでした

料亭ということでおしとやかな味かと思いきや思いのほか大衆向けのしっかりとした味付けだったのも食べやすかったです(^^)

ごちそうさまでした!!!

 

次回は6月になります!じめじめを吹っ飛ばしてくれるような素敵なお弁当を探してまいります~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ