仕出し弁当企画第2弾!

新年のごあいさつの後に昨年の振り返りとなりますが!!

12月に開催されていた仕出し弁当企画についてのご紹介をしないまま年を越してしまいました・・・・💦

とっても素敵なお弁当をいただきましたので、ぜひともご覧いただきたいと思います!!

 

第2弾は社長の「肉!」のリクエストもあり、「人形町 今半」様の折詰弁当を3種類注文させていただきました。

季節限定の「雪月花」

「すみれ」

「神楽」

使い捨ての弁当箱にしては豪華&可愛すぎる箱と、やわらかいテイストのイラスト付きの丁寧な中身の説明用紙で

開ける前からテンションを上げてくれます。

そして当然ながら食事内容のクオリティの高いこと!さすが名高い老舗のお弁当だけあります(*´▽`*)

今回私はスケジュールが合わずに、お昼にきたお弁当を持ち帰り夕方に家でいただいたのですが、

半日経ってしまったとは思えないほどのお肉の柔らかさに感動しました( ;∀;)

社長も「これ食べちゃうと第3弾からハードルあがっちゃうねえ」と笑っていました・・・(^^;

次回は3月になります!花見の季節が近くなるので華やかなお弁当を探したいですね(*^^*)

 

お知らせ

前の記事

新年のご挨拶