退職金制度を創設します

従業員が安心して長く働けるように、

今年10月 つなぐケア第4期~ 退職金制度を運用します!

 

公平性と信頼度の高さから、

中退共で検討しております。

 

僕は今まで退職金というものを頂いたことがないので、

少額でも、あると有難いのではないのかなと感じています。

 

退職金制度があると謳っていても、実際は支給されなかったり、

いつの間にか制度が撤廃されていた・・なんて企業もありますよね。

 

中退共ならばその辺りがフェアで、費用も会社が全額負担なので、

従業員からするとこんなうれしい話はないですよね。

 

安心して勤めることができる会社を目指し、邁進してまいります!!

お知らせ

次の記事

ユニフォーム