リトルプラネット(後編)

こちらは、自分が持っているペットボトルをかざすと

ペッボトルロケットとして遊べるアトラクション。足で踏む空気入れが画面と連動して面白い!

 

 

ボールプールも光や音、AR技術と連動していて素晴らしい。

画面にボールを投げるとそれに応じて色がついたり的あてゲームができる仕組みになっていました。

トランポリンを跳ぶと画面のキャラクターも浮き上がっていくアトラクション。

こどもたちが集まっていました。

ルービックキューブの色の数を合わせて地下に潜っていくゲームや、

 

柔らかいチャンバラ棒で画面をタッチして足し算をするゲーム。

 

画面に現れた食べ物を要求された大きさでカットするゲームや、

 

タッチしたまま引っ張って色を合わせる遊び。

スマホゲームのツ○ツ○や、ぷ○ぷ○が好きな人なんかは楽しいかもしれません♪

 

ここに載せていない遊びもありますし、時間制の料金もお安いと思います。

キャストさん方の対応も◎(*^_^*)室内なので涼しいですし、人数制限があるからあまり密になることもなし!

気になった方はぜひお調べ下さい!!

こどもの絵日記の宿題に最適ですよ!!笑