14名貸し切り!!交流会!⑰⑱

株式会社つなぐケア代表の波多野です。

 

今回は、久方ぶりに交流会の様子を(*^-^*)

 

京成小岩『boca』様にて↓

 

こちらはとてもお洒落な焼き鳥屋さんで、初めて訪問しました★

串焼きを中心に、レバーペーストやアヒージョなど洋風な料理もあり、どれを食べても満足できました(^^

獺祭ハイボールも美味しかった!

今は別の業種でがんばっている彼と、深い話ができました。

お互い違う道を歩んでいますが、相談事や愚痴など何かあればいつでも助け合える

そんな素敵な存在です☺

 

 

こちらは小岩『料磨』様にて↓

 

写真が少なくてしかも退店間際で申し訳ない・・泣

こちらは何度も通っているもつ煮と日本酒の美味しいお店ですが、今回は初の貸し切りで!

10事業所等、計14名で3時間★

店主のたけちゃんがサービスしてくれたので、楽しめました(*^-^*)ありがとう!!

いろんな職種の方々が集まったので、ためになる話ができた?かな笑

ほとんどみなさん仕事以外の話をされていたようでしたが笑

 

2次会もあったのですが、その頃には泥酔状態で・・・反省します(´;ω;`)