交流会開催!②

最近交流会(という名の飲み会)の記事ばかりあげてしまい、飲んだくれのイメージがつかないか心配している代表の波多野です(^^

 

もちろん今回も↓↓

4月18日(木)小岩「植むら」にて!

こちらのお店は駅ちかでもつ焼がとても美味しい名店です♪わたくしも何度も足を運んでいます!

今回は大人数の為VIPルームを貸し切っています。

当日は、葛飾区・江戸川区で日々奮闘している介護士、Ns.、MSW、CW、包括など多職種のみなさま

総勢10名での意見交換会(という名の飲み会)を開催しました。

名前は出せませんが、地域包括ケアの中核を担う方々の集まりのため、とても貴重な意見交換が

行えたと思います。

こういった横のつながりは今後も活かしていきたいと思います!

(その後3次会と称し一部の人間で終電がなくなってからも飲んでいたのは内緒です・・)

求人

前の記事

さらに2名入社!