医療・介護情報交換会

代表の波多野です。

 

3月22日(金)夜、小岩にて医療・介護関係者との情報交換会兼親睦会(という名の飲み会!)に参加させて頂きました!

独立して看護サービスを展開している経営者さん、病院に勤めているMSWさん、看護師さん、訪問看護事業所に勤めている看護師さんと交流し、施設系・居宅系サービスそれぞれの思い、価値観などを知り得ることができました。

 

こういった交流は横のつながりを確保して連携を強化し、ひいては地域のケアの質を向上させることにつながるのではないかと思います。

 

と、正当化してみましたが!

実はみなさん楽しく飲みたいだけだったり・・・笑

 

今後もどんどん交流会に参加できたらと思いますので、みなさま宜しくお願い致します!!