お弁当企画その4(しのざき)

暑い日が続きますね。こんにちは篠崎サテライトの齋藤です。

7月の半ば頃にかつしかの方ではカレーのお弁当を取っていてとお話がありまして、こちらも何のお弁当にしようか?から事務所内ではロケ弁と言ったら??と話が広がり今回頼んだお店は「和洋・折衷」と言うお店です。読んで字の如くの良いとこ取りの肉あり魚ありのお店です。

お弁当の候補はいろいろとあったその中で、

「サーロインステーキ牛(2段重)」

「鮭ハラスねぎ塩レモン(3段重)」

となりました。

お肉は暑い中でのスタミナ食になりますし、お魚も塩レモンで味付けされていて旨さも塩分も両方共に摂れ美味しく美味しく頂きまして、

まだ続くであろう暑い夏を乗り切っていこうと思います。ごちそうさまでした!