お弁当企画☆番外編

 

猛暑猛暑で、外職の体力が試される日々が続いておりますが、皆様無事に過ごされていますでしょうか・・・

ほそだ営業所では今月の定例会をちょっとだけ早めに片づけて、いつも頑張ってくださっているヘルパーさんの慰労も併せ、暑気払いを行いました(*´▽`*)

いつもお弁当企画で使っているサイトさんでちょっと素敵なケータリングを注文

今回いただいたのは【ラジュール東京】さんのオードブルセットです

 

 ・チキンハニーマスタード
 ・ローストビーフのワインソースオレンジ添え
 ・スモークサーモンと野菜のバーニャカウダソース和え
 ・スペインオムレツとオリーブ
 ・ベイクドトマト
 ・オリーブと海老のピンチョス
 ・ドライトマトとオリーブ
 ・生ハムとラタトゥイユのタルティーヌ
 ・アボカドとウニのタルティーヌ
 ・季節のフルーツ盛り合わせ

なかなかおしゃれなラインナップではないでしょうか(*^^*)

盛り合わせてみるとおおよそこんなかんじ( *´艸`)

 

飲み物は各種ノンアルコールサワーや、ジンジャーエールなどのソフトドリンク

皆さま自転車で集まっていただいているので当然お酒はなし!でしたが

今どきのノンアルコール飲料のレベルって結構高いんですよね

ワインやビールにハイボール、カシオレやジントニックなんかも飲めちゃいました

見た目ヨシ味ヨシでとってもすてきな会食でした

 

まだまだこれから夏本番ですが、気張って頑張っていきましょー!!