そうだ、スカイツリーに行こう

 こんにちわ、齋藤です。久しぶりの投稿で気づけば季節は夏から秋へ移り変わって。

先々週のある晴れた昼頃、新中川の土手を自転車で走っていて目が合った。そう言えば、スカイツリーには今の今まで登ったことが無い。時々、天気予報の話題の中でマジックアワーのことを聞く。夕暮れ前に間に合う、いざ行かん!となりました。

赤と青の混ざり合うその時その日にしか見れない風景。写真の真ん中奥の雲の下に見える山は富士山。ただただ、息を呑んで黄昏れていました。

あと、お土産も買ってみました。おおっ、色使いが粋だ。

それと、フタを開けた中身はこんな感じです。

これは私の独り言と言いますか思ったことで、「隅田川を挟んで、粋と未来が行き交う町」あぁ、通りでイキイキしてるんだ。そういうことか!と、そんなことが頭に浮かびました。

会議・研修

前の記事

研修準備中
お出掛け

次の記事

セキグチクレープ