仕出し弁当企画 第5弾

段々と冬の気配を感じつつも夏日が続く、まるで不思議の国のようなあべこべな秋になってまいりました。

暑さ寒さの落差に耐えるため!美味しいものをたらふく食べて免疫をつけてまいりましょう!!

というわけで今回の仕出し弁当企画ではこちら

「新橋演舞場 演舞場の台所」様のお弁当をいただきました(*^^*)

箱を開けると見るからに美しいお弁当が2種類・・・

中身はこちら

片方は季節の炊き込みご飯、片方は茶そば(写真には入っていませんが・・・(´;ω;`))のお弁当でございました。

こういった和食のお弁当ではめずらしいくらいの繊細で上品な味付けで、一つ一つのおかずをしっかりと味わわせていただきました!

次回12月はクリスマスも近いので洋食もいいですね!

・・・次回も開催してもらえるように頑張ってお仕事させていただきます!!

 

お知らせ

前の記事

法人設立4周年
会議・研修

次の記事

研修準備中