お弁当企画(仮)

イベント日からしばらく経ってしまいましたが、

9月から新しく始まった企画についてご紹介させていただきます!

始まりは社長の「高いお弁当・・・食べたくない???」の一言から。(もちろん先にアイデアはあった様子。。

事務の傍らの雑談かと思いきや急に期間や値段の設定まで話が進んで「おっとこれはマジメな話ですね?」

あれよあれよという間にお店が決まり、アンケートをとって日取りや注文の内容も決定。

9/15に立案され、5日後には注文、(翌週はおやすみが多かったため)2週間後にはイベント当日という弊社ならではのフットワークの軽さでした( *´艸`)

今月お世話になったのは地元江戸川区の割烹 なかざと様(http://www.kappo-nakazato.com/)

3種類からそれぞれ好きなものを選んでもらうようにして、注文したのがこちら

なかざと いぶきなかざと 遊膳 なかざと ベジタリアン弁当プレミアム

左から「いぶき」「遊膳」「ベジタリアン弁当プレミアム」の3種類です。

※ベジタリアン弁当プレミアムのご飯は本当は白米ですが、注文した人が赤飯好きのためオプションで変更していただきました♪

ブログ用に、と社長から言われたらしく、皆さん苦戦しながら写真を撮っておいてくださいました(^^*)

変な言い回しですが、「お弁当」というよりも「お料理」をいただいたような感覚・・・

これが割烹のお弁当・・・( ;∀;)

私はベジタリアンではないですが、好物の車麩を目当てにベジタリアン弁当プレミアムを選択しました(‘ω’)ノ

とっても美味しくいただきました!ごちそうさまでした!!!

普段はなかなかゆっくりとランチの時間をとるのも難しいですが、

こうしておいしいものをいただくとリフレッシュできますね(*´▽`*)

 

次回は12月とのことですが、社長が肉が食べたいそうなので今半か叙々苑か、今から悩んでおります笑

あとこの企画の名前をちゃんとつけてあげたいところです・・・

本の紹介

前の記事

『記憶屋』
お知らせ

次の記事

法人3周年