北原学院様にて研修講師終わりました

7月から北原学院様にて始まった初任者研修の講師ですが、自分の担当科目を無事?終えました。

人に教えることって自分が一番勉強になるなと感じています。

こういうご時世なので受講生の人数はわずかでしたが、

それでもわざわざ土日に来て頂いて有難いです!!

みなさんよく聞いてくださっていました(^^

またお呼ばれした際は全力で講義させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します!!

 

 

画像は受講生に教えて頂いた駅前のラーメン屋(めちゃくちゃ美味しい)と

間がりさん

間がりさん

至高の一杯

素材からこだわっているのが伝わる至高の一杯

面白そうな居酒屋さん

大人の駄菓子屋さん

大人の駄菓子屋さん

行ってみたい!

本の紹介

次の記事

『犬鳴村』