『壺やきいも みやせん』さん

久方ぶりにグルメ系の更新です(*´ω`*)

 

 

今回は江戸川区篠崎にございますこちら↓

『壺やきいも みやせん』さん

 

 

篠崎公園付近を通るたび、新しくお店できたんだなーと気になっていたのですが、

とても大きな壺が!なんと焼き芋屋さんとは!

タイミングよく焼き上がりの時間に突撃でき、早速3種類購入してみました↓

『ホワイトスイート』『マロンスイート』『蔓無源氏』

すべて初耳。ホワイトスイートは夕方のニュースで取り上げられたみたい。

 

さて・・

立派な形のお芋さんねぇ。

 

中身は・・・

 

良い具合に焼けています!!

 

味は、言うまでもなくおいしい(*´ω`*)

3つともそれぞれ個性があるけど、

特にねっとりした蔓無源氏(写真右)が最高!

 

対流熱の遠赤線で2時間かけて焼き、しっとり甘く焼き上がる、とのこと。

焼きあがる時間が決まっているので、確認してぜひ召し上がってみて下さい♪

 

今の時期は特においしい(*´ω`*)

 

HPより引用↓

焼き上がり時間は・・12:00/14:00/17:00/18:15(土・日・祝は17:00の焼き上がりで終了させて頂きます。)

本の紹介

前の記事

木漏れ日に泳ぐ魚
お知らせ

次の記事

クリスマスツリー