恩返し②

株式会社つなぐケア代表の波多野です。

 

少し前に、お世話になった先輩に恩返しができたと記事を上げましたが、今回はその第2弾!

 

北千住西口を出て5分ほど歩くと・・

洒落たお店!

 北千住『月味座』様にて♪

   

写真からもお分かりかと思いますが、雰囲気も味も抜群!!

初めての訪問でしたが、ぜひ再度足を運びたいと思わせてくれるお店でした。

 

今回ご一緒した方は昔の職場の先輩だったのですが、部下から見た理想の先輩像を教えて下さった方で、

自分もこうありたいなと思わせる方でした!

人の話を否定しなかったり、ぶれない考えをもった人で、かっこいいと思います。

今はお互い違う職場で頑張っていますが、人のつながり・縁は本当に何物にも代えがたい

大切な宝物だとそう感じています!!

 

開業してから1年が経ちましたが、常に発展途上、未完成の気持ちでがんばります(*^-^*)

 

交流会・懇親会

前の記事

新年会開催!!
交流会・懇親会

次の記事

交流会開催!!㉒