交流会開催!⑯

つなぐケア代表の波多野です。

 

先日、役所勤めの同級生と久方ぶりに近況報告会を行いました(^^

彼は学校の同級生ですが、公務員試験に合格し役所人となったいわば秀才なのです☆

もちろん福祉とのつながりもあるので、また違う角度から意見を交わしたり、話をするだけで

タメになることが多いと感じています!

 

狭い世界で生きていてはいけないな、と考えさせられました♪

 

 

金町の『東や』様にて

 

         〆はピスタチオアイス。美味!!

地元の大衆酒場って感じで・・

落ち着く!

いつ行っても満員です(^^;

なぜかトイレにプーチン大統領の卓上カレンダーが笑

 

 

2件目はBar『SMILE LIFE』様にて

こちらも別の意味で落ち着く・・。

チャイナブルー、ロングアイランドアイスティー、マティーニ、あと何だったか?

結構飲んでしまいました(^^;

 

お互い明日からがんばろーと誓い、帰路に就くのでした。。どうもすみません。

未分類

前の記事

かつしか肉フェス2019