日本酒会開催!!(交流会その⑤)

どどん!

 

株式会社つなぐケア代表の波多野です(^^)

今回は先日開催した?日本酒会の記事を♪

 

 

僕と同じく訪問介護でがんばっているヘルパーさん方と、互いに近況報告をしました。

人手不足により閉鎖する事業所、資金繰りに頭を悩ます経営者などみなさん大変なようです・・。

もちろん、ヘルパーの介入によりQOLが向上した事例や、現場でこんなうれしいことがあった等

介護職ならではの素敵な話も聞けました。

楽しい話は最高の酒の肴になるのです♪(飲みすぎの言い訳です)

皆さん一歩ずつ前進し、楽しく訪問介護ができるようがんばりましょう(^^♪

 

そして!

上記の日本酒群、お酒好きな方ならわかるはず!

とても美味しい日本酒だということを!!

最高でした・・。

 

この日本酒は小岩の「六人衆」様、「料磨」様でいただきました♪

お酒はもちろん、お料理もとてもおいしい!

人気店なので、予約されてから行かれるとよろしいかと思います!

それでは!

交流会・懇親会

前の記事

交流会開催!④
お知らせ

次の記事

新入社員!